Tokyo Life

リブログの基準は「すげぇ」っていう写真。文章じゃなくて写真だけで伝わるもの。個人的ルールをメモ。
https://twitter.com/suntail/

アルコール度数0.14%のスパークリングワイン。もうゼロのジュースでいいじゃねーかと思うけど全然違うらしいこれが。 (Kaldi)

アルコール度数0.14%のスパークリングワイン。もうゼロのジュースでいいじゃねーかと思うけど全然違うらしいこれが。 (Kaldi)

— 16分前
"同弁護士の説明では、小保方氏は23日午後8時ごろに車で同センターを出た後に、NHKの報道スタッフにバイクなどで追跡を受け、同市内のホテルに逃げ込んだ。その後、ホテル内で4~5人のスタッフと、カメラ2台に30分以上、追い回されたという。エスカレーターで2台のカメラに挟まれ、逃れようとして逆走した際に、スタッフらと接触し、負傷したという。またトイレの個室に逃げ込んだ際には、女性スタッフがトイレ内まで追いかけてきて、外部と電話で連絡をとる場面もあったという。"
— 13時間前・リアクション67件
mandyt2:

Found a new roommate, let’s high 5!

mandyt2:

Found a new roommate, let’s high 5!

(akaakayatsukiから)

— 13時間前・リアクション14件
gifss-heaveen:

Get more notes on Tumblr. This tool helps you post more content and get noticed on Tumblr. It analyzes your Tumblr blog, and recommends photos and GIFs from all over the web. Try it now ► brickflow.com

gifss-heaveen:

Get more notes on Tumblr.
This tool helps you post more content and get noticed on Tumblr.
It analyzes your Tumblr blog, and recommends photos and GIFs from all over the web. Try it now ► brickflow.com

— 1日前・リアクション1927件
やっぱどこそこのパンケーキのが美味しい、違うのにすればよかった、食べづらい、などと目の前でdisられ続けながら食べるおいしいロコモコ。ご飯大盛り無料。 (モクオラ ディキシーダイナー ウイラニ)

やっぱどこそこのパンケーキのが美味しい、違うのにすればよかった、食べづらい、などと目の前でdisられ続けながら食べるおいしいロコモコ。ご飯大盛り無料。 (モクオラ ディキシーダイナー ウイラニ)

— 5日前